こんばんは

テーマカラー

キラキラしました

26歳

米谷恭輔です

昼のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は写真の3人でライブでした!

観に来てくれた方ありがとうございました🙏

キラキラアイドル選手権✨

爽やかでキラキラした曲を中心にお届けしました!



コメタニって書いてある懐かしの自分のやつ着たけど襟はボロボロで肩まわりぴちぴちで時の流れ感じた笑

そういえば当時からちょっとぴちめの大きさだったような🤔

アドバンテージ歌ってる時は懐かしい気持ちになりましたねー⏳


デザインも素敵なのでまた機会があれば着たいなー




イベント終わったあとはゲリラでTikTokライブしました

また今度はしっかり告知してやりまーす👋



すっかりこんな時間

早く寝なきゃ



明日は東京🗼

https://bmk-official.com/contents/678101

渋谷でトークショーです!

是非遊びに来てください✌️


それでは、この辺で

 BMK

米谷恭輔