おはよう

テーマカラー

タワーツアー終了!

26歳

米谷恭輔です

前ののブログもみてくれた方

ありがとうございました!


途中まで書いて寝落ちたので所々朝仕様に直してアップしてます✍️




昨日は全タワー完全制覇ツアー最終日でした🗼

応援してくれた方々ありがとうございました!

昨日は関西エリア!


通天閣

梅田スカイビル空中庭園展望台

京都タワー

2回目の中部電力ミライタワー

行ってきました!


雨の降る中

駆けつけてくれてありがたかったです🙏


みんなで弾丸ツアーをゴールまで向かう事ができて

まずは一安心しています

スタンプ帳が全部埋まった時の嬉しさ半端なかった


いつか参加してくれたみなさんがタワーに行った時に、「このタワーBMKと来たなー」って思い出を振り返ってくれていたら嬉しいです!


僕も今度行く時はゆっくり景色とお土産をみて回りたいと思います✌️


休館日の所をオープンしてくださったり

各地に駆けつけてくださったり

この期間本当にありがたかったです🙏


このツアーに関わってくれた全ての方々

ありがとうございました!!!!


5万回再生ありがとうございました!



今日はTikTok撮影会!

https://bmk-official.com/contents/677553

心こめて「NANAKORO!」踊ります🕺

あんまりやる事のないプレミアム特典会なのでご参加お待ちしてます✨


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔