こんばんワ

テーマカラー

湯守座♨️

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は

おふろcafe湯守座でライブでした♨️

観にきてくれた方ありがとうございました!

約2ヶ月ぶり!



家に衣装とスマホ忘れて集合場所いって

慌てて取りに帰ったらその衣装は必要なくて🫠


別に必要ないかと思ってたスマホだけ取りに行った朝から始まった今日!


食レポ対決も負けて半日猫耳生活した!


他にもうまくいかないこと多かったし


確実に今日の星座占いは12星座こえて

ダントツ14位だったと思います🫠笑


こういう日もある


たくみんが淹れてくれたコーヒーが美味かったのと

自分で吉野家のポイント貯めたデジタルギフトで牛丼食べられたのが今日のハイライト


あとは何より久々にお二人に会えたこと!!

八木さんとでか美ちゃんと📸

またお会いできますようにー!



もうちょいで1万回再生だー


次回の湯守座は12月30日です

年末なのでお忙しい方も多いかもですが

是非遊びに来てくださーい




明日から弾丸タワーツアーが始まります

初日はミライタワーでラジオやってライブして

東京タワーでライブ🗼


それからは各地へメンバーが旅立ちます

無事にゴールできますように!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔