こんばんワ

テーマカラー

錦糸町たのし

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は錦糸町マルイでリリイベでした!

観に来てくれた方ありがとうございました🙏

いい天気だったね☀️


駅前だからいろんな人がみてくれて嬉しかった!

また会えますように!!


坂の上の猫プリン食べました🍮

めーちゃ美味しかった😊


猫のミクちゃんめちゃ可愛くて

おすすめしてもらったプレミアムプリン食べました

めっちゃ癒された

来月CDデビューするらしくてそれも注目ですね👀


いい1日になりました!



さっきのトークポートも参加してくれた方

ありがとうございました🙏

今回のリリイベのトークポートもあと数えるほどしか回数は無いのでまたお話しできたら嬉しいです!


また話そうねー👋



観てね!




今夜は

米谷恭輔のこめのみ放送日です📻

3回目の放送です!

一緒に乾杯しましょう🍻

https://www.jcbasimul.com/unitednorth



また今度収録がありまして

メッセージ募集しておりますので

送ってくれたら助かります🙏

番組Xアカウントからチェックお願いします!

https://x.com/komenomi842?s=21&t=WZGiq051lncuQ4etHDhzcQ




明日はリリース前日!

サンシャインシティ池袋でリリイベです

https://bmk-official.com/contents/671240

振り付けをしてくれたえりなっちさんがゲストで来てくれます✨


久々のあのステージが楽しみだ!

是非遊びに来てくださーい!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔