こんばんワ

テーマカラー

リッハ

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




米谷恭輔のこめのみ 第2回の放送聴いてくれた方

ありがとうございました🙏


初回の時にお便りがたくさん届いてたので

その続きで夏の失敗談紹介しました!

たくさんのポストも確認できて嬉しかったー

みなさんの1週間の活力になれてたら最高です🍻


来週も聴いてね!


登録者数増えてる!嬉しい!



今日はひとりでライブの練習してきました🎤

ツーマンライブもあるし

来月はソロライブもあるので準備進めていかないとねー

ソロライブ来てね!




秋冬物欲しくなってきたー

リリイベ終わったら買っちゃおうかなー👀



明日はBMTHEATERで平松さんとツーマンライブ

ゲストにカラフルダイヤモンドのるいが来てくれます!

https://bmk-official.com/contents/669357

いろいろな曲やるので是非チェックしてください✨


インスタストーリーに質問募集してるので

なにかあれば送ってくださーい


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔