こんばんワ

テーマカラー

こめのみ〜

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、名古屋で1日取材Dayでした

いい天気で良かった!


雑誌や新聞やテレビといろいろな所で新曲について

お話し出来ました!


リリース前後に載るのでお楽しみに✨




米谷恭輔のこめのみ 

次のメッセージテーマは


「私のあっちっち!」

今、熱中していること


「秋feel」

秋だなーと感じる瞬間


この2つを募集中です!!

締め切りが明日の18時まで

是非送ってほしいです🙏


なるべくたくさん読もうと思ってるので

メッセージとポストお待ちしてます📮


https://t.co/qqyMzlE3a7




月見デビューしました🎑

他にもいろんなお店で月見メニューあるので

せっかくだし食べ比べもしてみようかな!


シェイクがめちゃ美味しかった

隠れ甘いもの好きなので月見パイも食べました✌️




明日はミクレディ📻

新曲「feel」初オンエアです!!

9.15の初披露ライブもお忘れ無く!!!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔