どーも!

松岡拳紀介でっす





今日も1日おつかれ〜〜


どんな1日だった?



明日は先日延期した、トークポートの振替!


みんなと話すの楽しみにしてます注意


いっぱい話そーねー!



トークポートって時間で決まってるからそれを延期しちゃったのはすごい申し訳ないですが、その分明日楽しみます叫び叫び




今日はサウナ行ってきましたくまアイス


1週間ぶりになるのかな?



今日もいい汗かいたあ〜〜


最近ネットで色んな場所のサウナ調べてて、行きたいとこが増えまくってる!


時間見つけて色んなとこ行きまくります結婚指輪




次のイベントは、9月2日の箕面温泉!!


やった!やった!大阪だ!箕面だ!!



楽しみ〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



それまでお互い頑張ろ!!



では、


おやすみ流れ星