こんばんワ

テーマカラー

cookpad Live1周年!

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、ヨドバシ梅田でミニライブでした!

暑い中観に来てくれた方ありがとうございました!


今月の梅田もいい天気☀️

風の影響で後ろのパネルは低めに設置して頂いてたので、他のメンバーの特典会写真にぴょこっと写り込んでたらごめんなさい笑



大阪で新衣装と新曲お届けできてよかった!

またヨドバシ梅田でやるので遊びに来てください✌️


https://bmk-official.com/contents/649504

9.2は箕面温泉でライブします♨️

チケット販売中!観に来て下さいねー!!



1万回再生回してくれー!



ライブ後はけんぱとcookpadLive✨

今回の配信で1周年👏

今日はタコライス作りましたー

料理やらない2人なので不安でしたが

スムーズに進んで終わってからゆっくり食べる時間とありました!!


怪我なく美味しく作れたので大満足です✌️



レシピカードが明日の19時まで!

アーカイブ配信の画面右上の「レシピ」から予約できるので是非ゲットして下さい🙏

https://www.cookpad.tv/programs/10392




明日は縁日、イオン熱田、トークポート

縁日では急遽ですが「なごやエンタメ祭り」チケット手売り会も行うので、行きたかったけどまだチケット持ってなかった方は是非✌️


それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔