こんばつわ

松岡拳紀介でーす!!




ジャケ写の撮影のやつ。




明日大阪!!


1ヶ月ぶりに行けるの嬉し〜〜〜〜



楽しもうね。



クックパッドも出ます!


米ちゃんとやるのは初めてや〜〜



正直な話、料理するの前回のクックパッド以来だから大丈夫かな、、、、(笑)


まあなんとかなるでしょう!!!



あの番組は、そんな得意じゃない人でも簡単に作れる料理が毎回出るからほんとみんなにも作ってほしい!


まじ美味しいね流れ星



しかも明日は噂によるとタコライスだそうで、、


おれの大好きなヤツジャーン!



たのしみたのしみたのしみ。



大阪好きだからほんと嬉しいですクラッカー


明日1日よろしくね!





今日は新曲初披露の予定でしたが、延期になってしまいました!!


次までのお楽しみにしててください足



明日は少し早起きなので今日は早く寝れたらと思います。


ドラマ見だしたら止まらなくなるので見る前にとめてください。




おれ朝起きる時間言うのだけはNGなんだけど早いとか言ってたらそろそろばれそうだよね(笑)


決して遅いから夜中インスタライブやってるとかじゃないからね!!


それだけはご理解ください(笑)




基本的に朝ちゃんと起きてるけど、異常に早い時とかはつい言っちゃうてんびん座てんびん座




改めて明日は早いです(笑)





それじゃおやすみジュース