こんばんワ

テーマカラー

熱波♨️

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、撮影と打ち合わせして

BMTHEATERでライブでしたー


観てくれた方ありがとうございました!

新曲披露の予定でしたが

急遽4人でライブお届けしました🪁



楽しみに待ってくれていた方には申し訳ないです!

また近々新曲お届けするので

その時は観ていただけると嬉しいです🙏


この夏リリイベとかフェスとかライブが多いので

気軽にフラッと観に来てくれるだけでもありがたいです🙇‍♂️



観てねー!


トークポート参加してくれた方

ありがとうございましたー!

楽しくお話し出来て満足です🙏

また機会あればご参加お待ちしてます✨




次に東京行く3日間台風直撃しそうだなー🤔

コース逸れてくれたらいいな〜

交通情報とか天気とかこまめにチェックしよ




明日は大阪!

https://bmk-official.com/contents/661585

ヨドバシ梅田でミニライブ!

2回やるので遊びに来て下さい🪁


https://www.cookpad.tv/episodes/14985

夜はcookpad Live

タコライス作ります!

不安な2人ですが一生懸命頑張ります🥚



それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔