松岡拳紀介です!!!!





すごい顔してる(笑)



コスプレサミットありがとうございました!!!



今日は各国の方にインタビューをしたんですが、どの国も本当に素敵でした照れ


まじコスプレの深さを近くで感じた!!!



余韻いっぱいすぎる、、、、、、、、


知ってるアニメは特に激アツだったけど、知らないアニメも本当に見たくなりました目目



考えてみれば、本気でコスプレとかしたことないなーって思った!


なにが俺似合うかな??


これ似合いそう!みたいなのあったら、コメントで教えてくださいくまアイス



あと、今日思ったけど英語も喋れるようになりたい!!!!!!!


英語って色んな国の方に伝わるんだね。



来年のコスプレサミットにでる機会があったら、ペラペラになれますように猿


応援してください(笑)




コスプレサミットに出演した代表の皆さん、お疲れ様でした!!!!!




明日は東京でイベント!!


錦糸町で2回ライブやるので、待ってますバーベキュー左バーベキュー左




今日も1日おつかれさまパンチ!



それじゃあ、おやすみなさいトランプスペードトランプスペード