こんばんワ

テーマカラー

日焼けしたー

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は1日BMKしてきました

早起き頑張りました☀️



めちゃめちゃいい天気で

撮影日和ライブ日和で

すこし日焼けしました


先週くらいに日焼け止め買ってリュック入れてたのに塗るの忘れてました

昔に比べたら全然色白なんだけど

今年の夏は野外ライブが多くなるので

こまめに早めに対策して行きます🕶️



各位今日はこれ観てから寝て下さい


今日はもう書き終わったらすぐ眠れそうです💤

サマステあるし新曲披露あるし

ウクレレライブあるしツーマンあるし

準備は明日から頑張って今日はもう寝よう笑

みんなもYouTube観たらもう寝よう。


明日も一日頑張りましょーう

それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔