こんばんワ

テーマカラー

COLORZ✨

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日はZepp Nagoyaで

COLORZSHOWに出演しました!!


観に来てくれた方ありがとうございました!

久々のZeppめちゃめちゃ楽しかった✨


ランウェイも生演奏の歌も

普段できない経験だったのでありがたかった🙏


また明日もバンド演奏で歌える喜びを噛み締めて

はしゃぎ過ぎないように気をつけて楽しみます🕺




その後はダッシュでCBCラジオに向かいまして🚲

ミクレディに出演しました!

聴いてくれた人、メッセージくれた人ありがとねー

楽しい2時間になりました


テーマとは関係ないけど、

今の流行ってる言葉について行けてないです🙂

略し過ぎたり簡単にし過ぎてちょっと難しくなってる気がする!笑


まあSNSも仕事だし流行りも見ていかないとですよねー🤔

残業代って出るんでしたっけー🤔

知らない世界は面白い!笑


チャンネル登録まだの方は登録お願いします!!



SHEINでお買い物するときお得になります!

こちら!

クーポンコード

CLZ23


良かったらご利用ください✌️



明日もZepp NagoyaでCOLORZSHOW2023!

ボイメンがメインになって今日の公演とは一味違った楽しさになると思います!


メドレーでも歌わせて頂くので是非遊びに来てください🏃


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔