こんばん

テーマカラー

ツアー終了!

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は!

イオンモール常滑でフリーライブ!

観にきてくれた人ありがとー

暑かったね🥵



日差しというより気温と湿度がずっと高かったし待ち時間も長かったと思うので寝る前にも水分とって

ゆっくり休んでください🙏


今日でフリーライブツアー全日程が終了しました!

いろんな施設やお祭りでライブさせてもらって

お馴染みの方、初めましての方、久々の方にライブ観てもらえてありがたかった🙏


力を貸してくれた全ての方に感謝します!



そして、ありがたいことに

ビレッジホールのチケットが完売いたしまして

当日は機材席を開放します!


ひとまずホッとしています

いよいよ来週に迫ったビレッジホール

一緒に楽しい思い出を残しましょう🪁🪁



新しい動画!

チャンネル登録お願いします🙏



明日は写真展でトークショー!



展示期間も明日までなのでまだ行ってない方はギリギリ間に合うよーう!

写真とかポストカードもゲットしてね✌️


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔