こんばんワ

テーマカラー

おーさかさか

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




今日は撮影してきました☀️

めちゃめちゃいい天気


みかちゃんから日焼け止め貸してもらって

腕と首塗ったけど



ちょっとヒリヒリする🫠

いっそ長袖着ちゃえばいいんだけどあっついもんね

ちょっとずつ焼かないと皮めくれるし

対策していかないと!笑


いい撮影になりました✌️


質問返し後半!!

観てね〜



お気に入りのジーンズの裾が伸びてきた、、

キュってなってる形なんだけど腰履きしてかかとで踏み過ぎてのびちゃった


まあ、これも味か!笑

Tシャツの首周りはアイロンとかで元に戻るけど

ジーンズも戻るのかなー🤔



明日も暑そう水分とろう☀️

それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔