こんばんワ

テーマカラー

いい天気☀️

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、イオンモール木曽川でフリーライブでした

観にきてくれた方ありがとうございました✨

久々の木曽川

初見の方やお友達連れてきたよーって方もいて嬉しかったです🙏



カラフルダイヤモンドのみんなと合同フリーライブって感じでステージも久々に観ることが出来ました

爽やかでしたね〜



セトリは


ヒカリフル

REDZONE

おばけ ばけばけ ばけがっちゃ

ありがとうの音


モンスターフライト

だって今日まで恋煩い

UNITE!


みんなと踊れて楽しかったです🕺

来週はイオンモール常滑です


いよいよフリーライブツアーもラストです🪁

是非来週も遊びきてくださいねー!



YouTubeチャンネル登録お願いします!



移動時間寝過ぎた

夜眠れなくなりそうだ💦

ぐっすり眠れる方法教えてください




明日は箕面温泉でライブです♨️

60分を2公演!がんばるぞーう


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔