こんばんワ

テーマカラー

除湿機ほしい

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、東別院で音食Market


来てくれた方ありがとうございました!

雨予報でしたが僕らのライブの時は雨が止んでて

ラッキーでした✌️



セトリは


ゴリゴリサバンナロード

だって今日まで恋煩い

UNITE!

MonsterG

ありがとうの音


葛バー美味しかったなー✨

また食べにいこ🏃




そのあとはCBCラジオ

栄第七学園男組でした!

久々のスタジオ生出演✨


で、回し!!笑


楽しかったです!!

聴いてくれた方ありがとうございました🙏

リスナーとしてお便り送りながらレポート書いて過ごす専門学生だった自分がスタジオでMCをさせて貰えてるのとても感慨深かったです📻



帰り道に1人で振り返ると改善点ばかり!笑


あの2人と話したい事もっとあったのに!

水泳大会の話とか!笑

しまったなー🤔

挨拶の流れでぶつけるべきだった、、

反省です✍️



ラッキーウィークということで

ミクレディも田村さんが出てくれるかも⁈

金曜日も聴いてくださいね!


トレンド入りもめっちゃ嬉しかった✨

ありがとうございました!


観てね!



明日は稽古頑張ります!

それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔