こんばんワ

テーマカラー

ツーマンありがとう!

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、BMTHEATERで

平松さんとツーマンライブでした✨

会場、配信で観てくれた方ありがとうございました!


60分あっという間!

めちゃめちゃ楽しかったです✌️

スペースウォーズぶりに平松さんの横で歌って踊りましたー


前々から一緒に歌いたいなーってお話しはしてたんですが、今回こういう形で一緒に歌えて良かった!


定期的にやろうねって話ししたので

また2ヶ月後か3ヶ月後くらいに出来たらいいですねー🎤


ソロも2人も合わせると

全部で11曲だったかな?

それくらいやってました!




モンスターフライト

粋やがれ

UNITE!

前のめりminority

Clear snow

MonsterG

灼熱ロマンス

ヤングマン

3月9日

Do-Dah-Dah


https://www.openrec.tv/m/live/12rokxnll8n

アーカイブ観れるので良かったらチェックお願いしますね✌️



明日はNDPでWEEK DAY LIVE

https://bmk-official.com/contents/642428

会えるの楽しみにしてます✌️


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔