こんばんワ

テーマカラー

5月終わり

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




今日は急いで壊れた家電買いにいって


NDPで

WEEK DAY LIVE!


観に来てくれた人ありがとう!


Sing Along 

アッカンワラベー 

My only christmas wish 

巣立ちaway 

ハジマリのmessage

candor

ナガレボシ

午後10時のon the road 

じゃあね


歌いました🎙️

たまにはこういう流れもいいですね!

ゆったり過ごせて楽しかったー


また来週もあるので遊びに来てください!

あ!平松さんとのツーマンも🙏🙏🙏



楽しかったツアーのライブ映像!

思い出が蘇りますね🪁

観てねー



最近ついてなかったけど

ずっと楽しみにしてたアーティストのアルバムが本日リリースされまして


めちゃめちゃあがりました✌️

こんなに嬉しいの久々!!


アンラッキーが続いてたのはこのためか!って思いました

喜び倍増


俺もそうやって与えられるように頑張ろー



明日は撮影!

朝早いので寝坊しないように気をつけます🏋️


それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔