こんばんワ

テーマカラー

ホワイト版

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




今日は、

BMTHEATERでスーパーライブ!

観てくれた方ありがとうございました!


今回はリリースしたアルバムのWHITE版の曲順でお届けしましたー


ずっとこのセトリでやってみたかったので

楽しかったです✨


WHITE版は爽やかなイメージを持ってたんですが

歌ってみると意外とアツいセトリで

いい曲多いなーって思いました


次回のスーパーライブはBLACK版!

是非遊びに来てください






その後は

CCCさんとライブ!

観に来てくれた方ありがとうございました🙏


今回で2回目の出演でしたー

前回が12月だったので約半年ぶりの対バン

めちゃ楽しかったです✨


ライブはもちろんですが

終わった後のトークめちゃ面白かった!!笑


またご共演出来ますように🙏





YouTube観てね✌️




明日はイオンモール常滑でミニライブ!

https://bmk-official.com/contents/640985

めちゃめちゃいい天気になりそう☀️

来てくれる方は暑さ対策もお願いしますね!

3公演頑張ります!



それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔