こんばんワ

テーマカラー

いい天気でしたねー

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、

まだ解禁前のお仕事でした!

ワクワクしますねー

出来上がりが楽しみだ〜




YouTubeに新しい動画がアップされました!


東海テレビで放送されてました

でらヤバ旅のロケで行った新瑞バッティングセンターに行ってきました!


是非ご覧ください!

チャンネル登録と高評価もお願いします🙇‍♂️

1登録1評価が力になります🙇‍♂️🙇‍♂️




みなさん

GW明けのお仕事や学校はどうでしたかー?


僕は丸ごと1つパイナップル買いました

いつも既にカットされてるやつを良く食べるんですがそれじゃ足りないしコスパ悪いかもって思いまして

大胆に1つ買ってみました🍍


まだ切ってないから楽しみです✌️

たくさん食べれるじゃーん

明日もがんばろーう

それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔