こんばんワ

テーマカラー

ライブ日和

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、イオンモール常滑でミニライブ!

ピスタチオさんみたいになってる🙄

観に来てくれた方

ありがとうございました!



子供の日だったからか

ちびっ子達がたくさんいた!

一緒に踊ってくれたりチラシ貰ってくれたり

ライブ観てくれて嬉しかった✨


また会えますようにー!



その後は、オアシス21でスポフェス!

2日連続でスポフェスでした✨

初めて観てくれた方もおばけダンスやってくれて

一緒に踊れて楽しかった🕺



エリア2期生のみんなも元気いっぱい頑張ってた!

ステージの横から見学させて貰いました✌️

みんな楽しそうに歌って踊ってましたねー

これからにまた期待です🪁




明日はクックパッド!

https://www.cookpad.tv/episodes/14726

みかちゃんと2人でお届けします!

普段から料理はあんまりしない2人だから

ちょびっと不安🫠


今回は自分で作ったことないオムライス!

明日出来たら得意料理にしよかな!笑




この後20時にYouTubeアップされます✌️

是非チェックして下さい!


あ!

ソロライブも平松さんとのツーマンも来てね✌️


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔