こんばんワ

テーマカラー

いい天気

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれたひと

ありがとうございました!



今日は

イオンモール桑名でミニライブ!

噴水の前のステージで特殊な形でした⛲️


花道みたいなところもあったから

アイドルみたいで楽しかったです✌️



その後は

オアシス21のスポフェス

めっちゃいい天気だった!

スポーツ体験もしたかったな〜


エリア研究生と二期生と一緒のステージでした!

BMK少しでも気になってくれてたらいいなー

それか思い出してくれてたらいいな〜


ビレッジホールで会えますように🙏




その後BMTHEATERでライブでした!

ソロで歌うコーナーもありまして

楽しいライブになりました!


歌詞飛ばしたから今度のソロでリベンジする🫠


明後日からNDPで BMKのソロライブ続くので

遊びに来て欲しいです🙇‍♂️



という怒涛の1日でしたー

4現場来てくれた人ありがとね🙏

移動も日光もすごくてハードだったと思います

自分はフリーライブはどうしても初見さん初見さんって向いてしまいますがいつも温かく応援してくれる方には本当に頭あがりません!

マジで心から感謝!!

ゆっくり休んで下さいねー!





明日はイオンモール常滑と

オアシス21のスポフェスでミニライブです


明日も2回ずつなので4回ライブします🎤

お時間ある方遊びに来て下さい✌️

お待ちしてます!!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔