こんばんワ

テーマカラー

おーさか!

26歳

米谷恭輔です

なんかこの写真めちゃ好きです。


本日は、1日大阪でしたー

ヨドバシカメラマルチメディア梅田でミニライブ!

11時〜

13時〜

15時〜

18時〜はトークショー

4回🪁🪁🪁🪁


来てくれたひとありがとう!

天気心配だったけど

みんなのおかげでなんとかもったね!


合間にたこ焼きとか食べれて嬉しかった〜

ちょっとHP回復できました


ヨドバシ梅田のスタッフさんが優しい人だし

話してるとめちゃ面白くていい人!笑

また会いたいなー


今度行く時も全員でライブが出来たらいいな〜

その時は遊びに来てね👋



そのあとは


タワーレコード梅田NU茶屋町店に行ってきました!


キャンペーン期間終わってるからパネルは無かったけど本人登場してきました🫡

今回で二代目のパネルだから

次は三代目だ🤔 楽しみだ🤔🤔


また遊びに行きます!







明日は

https://bmk-official.com/contents/627366

おふろcafe湯守座でイベント!

お時間ある方は遊びに来てください!

時間合わない人とかマル秘がうーんな人はまた今度👋


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔