こんばんワ

テーマカラー

リリース一区切り

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!


アルバムのトレカ割と米谷が出てるみたいでありがたいです👏

レアカードなのでおめでとうございます笑

大事にしてね!





本日は、

サンシャインサカエでリリイベでした!

4回し!

観に来てくれた方ありがとうございました🙇‍♂️

いい天気で良かったー


今日で一応リリイベ期間は一区切りです✌️

またたまに各地でやるのでその際は遊びに来てくださいねー


最後にお花も頂きました!!

嬉しかったー✨

メンバーカラーの花!素敵です👏


無事にリリイベ最終日を迎えられてよかったー

各地で応援してくれたみなさん

ありがとうございました!!


今回はタイトなスケジュール感な上に

舞台もあったり少人数イベント多くて

今までと比べるとなかなか変則的な期間だったので

自分も人間として成長できた時間になりましたー


このリリイベでの出会いが今後も続いていきますように!!





今日はね!

FMFUJIの特番もお昼にあったのです!

リリイベ中だったから聴くの難しかったと思うのでラジコのタイムフリーで是非聴いてくださいね📻


アルバムの話もしたけどそれぞれ濃い話してます笑


よろしく!

https://www.fmfuji.jp/topics/1222/









明日は東京!


BUZZ UP✨

https://bmk-official.com/contents/615036

けんぱのすけも楽しみなイベントです✌️

来てくれる方よろしく!



この日誰か来てくれるん?笑 

ってくらい急で平日ですがイベントございます!

明日からFC抽選始まるのでチェックお願いしますー

https://t.co/RdWWyhGqk7



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔