こんばんワ

テーマカラー

傘忘れずに持って帰る

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、

プライムツリー赤池でリリイベでした!

観に来てくれた方ありがとうございました!!


プライムツリー赤池は広くて踊りやすいし歌いやすい!

お店もたくさんだし楽しいですよね✌️

また普通にショッピングに来たいなー





アルバムの中に入ってるカード

みんなはどのメンバーが出ましたかー?



ブラックとホワイトで種類も違うし

中開ける時ドキドキですよね👀

裏面も歌詞カードもいい感じの写真になってるので

是非手に取ってゲットして欲しいです✌️


開封動画撮ったので

近々TikTokにアップしますね!




朝雨だったけど午後は晴れてよかったー

天気にもありがとうですね☀️




明日もサンシャインサカエでミニライブ

4回やりますので

お時間合う時遊びに来てください!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔