こんばんワ

テーマカラー

リリース日

26歳

米谷恭輔です

本日は!!

1stアルバム「the FIRST」のリリース日!



東海テレビのスイッチ!に生出演しました!

みなさんありがとうございました🙇‍♂️

久々にお会いできて嬉しかったです!



そのあとはアスナル金山でリリイベでした!

いい天気で最高の気温

僕らにしては珍しいくらいの好条件でした!笑


新曲披露もあり

たくさんの人が駆けつけてくれました✌️

嬉しかった!


来てくれた方ありがとうございました!


オリコンデイリーアルバムランキング第5位も獲得しました!!

ありがたいです🙏

まだまだこれから1人でも多くの方に届けられるよう頑張ります!



リリイベのあとはTikTokライブとトークポート!

盛りだくさんなリリース日となりましたー

参加してくれた人ありがと🤝




フルサイズがアップされました♪

見どころ多いからたくさん観て欲しい!



たくさんの雑誌や新聞、テレビ、ラジオでも

宣伝させて頂きました!

めちゃめちゃ嬉しいしありがたいです🙏

どれもボリューム満点なのでチェックよろしくお願いします✨



明日もリリイベ

イオンモール大高で待ってます👍


その前に おはスタに登場しますよ👀

絶対観てくださいね!!

ハッシュタグつけてツイートもお願いします🤝


それでは、この辺で

大前さん来てくれた!!

嬉しかった✨


BMK

米谷恭輔