こんばんワ

テーマカラー

はっさく

26歳

米谷恭輔です

マルイさんがくれた!めちゃ俺に似てる!笑

嬉しい😁





殿が来てくれました!!

シェイクスでもBMKの曲歌ってくれてたし本当に優しい方👏

またお会いできますように!!




本日は、丸井錦糸町でリリースイベント!

2回ライブとサイン会!

来てくれた人ありがとう!!


お店の入り口でいい天気の下で歌えて楽しかった✨




前回は3人でトークショーだったんだよね
室内でやると思ってたから初見の人にはわけわかんないようなコーナーやってました笑
ピューロランドのライブも近かったからクイズもやったりした!笑

なんかあの日めちゃめちゃ覚えてる!笑
だから今日はたくさん歌ったよ🎤

セトリはこれでした

一部

TOP OF TOP

ヒカリフル

おばけばけばけばけがっちゃ

ありがとうの音。


二部

Puzzle

ありがとうの音。

アッカンワラベー

UNITE



駅前だし目の前横断歩道だし
いろんな人が観てくれたのでまた聴いてもらえるように頑張ります!


明日はいよいよアルバムリリース日!
朝から頑張ります💪
MVフル公開も店頭キャンペーンも
リリイベもTikTokもトクポも
盛りだくさんの1日になります✌️


それでは、この辺で

BMK
米谷恭輔