こんばんわっしょい知らんぷり知らんぷり



佐藤匠、



たくみんです…真顔真顔真顔




雨だ。ねみぃーーーー雨ねみぃーーー凝視凝視凝視


となると今日。


皆様いかがお過ごしでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク



ここ最近一生バタバタしてます笑


気分は芸能人です。


これが終わったらタクシーに乗ってここに向かって、終わったらそのあとこの電車に乗って、あれやって…


新幹線から見る景色みたいです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


それでもなんとか生き残りました笑


忙しい時こそ、ギャルになると、紛れます。


えーまじーまだやってないー泣いたぁ飛び出すハート飛び出すハート


独り言でもいいので呟いてみてください。


ちょびっと元気になれます笑笑



あとそー!iPad。


触るの楽しいニコニコニコニコニコニコ



一生触ってるニコニコニコニコニコニコニコニコ


プリのお絵描き苦手すぎて、上手い子に任せてたんだけど、本当は触ってみたかったんだよねニコニコニコニコニコニコ


上手くなる見込みはないけど、


たくさん遊ぶよ昇天昇天昇天昇天



以上、佐藤匠



たくみんでした(´∀`*)