こんばんワ

テーマカラー

春らしい気候

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、先ほどまで取材でした📸

楽しかったー♪

メンバーの新たな一面も見れたり、

おしゃれで春らしく爽やかな時間でしたー!

解禁をお楽しみに✌️




本日深夜3:05〜放送

テレビ東京「あにレコTV」

おばけずかんの事やBMKの事もたくさんお話し出来ました!!

お見逃しなくー!



ありがとうの音。MV観てね!





3月に入ってはや1週間

いかがお過ごしですか?


僕はおはスタロケでユニバーサルスタジオジャパンに行けてめちゃめちゃ楽しかったです✨

3月16日と17日に放送されるので

絶対観てくださいね✌️


テレビのお知らせ続いて芸能人みたいで嬉しい!!

またユニバいきたい🏃




明日は、朝から稽古して夜はライブ!

シンプルイズベスト

https://bmk-official.com/contents/620573

是非遊びにきてください✌️

BMTHEATERでお待ちしてます!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔