おはようございます

テーマカラー

楽しすぎロケでした

26歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




昨日はけんぱと一日中ロケでした✨

楽しかったー!!!!

超はしゃぎましたチョキ


またこのメンバーで行けるといいなー!


もう時期情報解禁されると思うので

お楽しみに🪁





そして!

ありがとうの音。のMVダイジェスト版が公開されました!!


観てくれましたかー?

大須商店街で撮影してきました♪


先輩達と後輩達に囲まれて

一緒に踊りましたー🕺

最後にリンク貼っておくので是非ご覧下さい!


まさに地元の大須商店街で撮影って事で

馴染みのあるお店や人と触れ合えるのが嬉しかったなー✨


みなさんも行ったことあるお店あるんじゃないかなー?探してみてください👍



今日はこのあと稽古!

明日ちあぼあるよ!

https://bmk-official.com/contents/621228

2回とも出るんで応援しにきてください!


それでは、この辺で

観てね✌️

BMK

米谷恭輔