こんばんワ

テーマカラー

愛知は広い

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!


本日は、

BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部のロケでした!


めちゃいい天気☀️

ロケ日和で楽しかった✌️


昨日の天気のままだったらワンチャン中止だったかもらしいので最高の天気になって良かった!





そのあとは

ヤシの実エフエムフォーチュンラジオ!

聴いてくれた人、メッセージくれた人ありがとう!



今日のテーマは「僕、私にとってのアイドル」

人、物、食べ物、いろいろなアイドルありますよね

当時を思い出すものや現在進行形でアイドルのもの

それがあるだけで頑張る気力が湧いてきたり

落ち込んだ気分を跳ね返す活力になったり


不思議な力を持ってますよね!


車の話をラジオで話したけど

いつかインテグラかロードスターかコペン乗りたい🚘

てかもう

イニシャルDに出てきた車は全部アイドルです笑

転職して田舎に引っ越したら買おう🚗


みなさんのアイドル教えて下さい!




怪物六面放送局で初オンエアされました

新曲「Original Future」はいかがでしたか⁈

いい曲でしょーチョキ

まだの方はradikoで是非聴いてみてくださいね!





明日は午前中に取材がありまして


お昼からリリイベ!


HMV栄でトークショーと特典会やります!

https://bmk-official.com/contents/619065

遊びに来てね!


それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔