こんばんワ

テーマカラー

遅めのバレンタインイベント

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー




本日は、

FM GIFU

「お祭り気分でBang!Bang!Radio」の収録📻


前が2年空いたので今回は早めに笑

メッセージ送ってくれた方ありがとうございました!読ませていただきましたよ〜


岐阜の見所のある観光スポットもたくさんなので

聴いてくださいね✨


Spotifyでも未公開カットが聴けるので

そちらもお楽しみに〜



そのあとは

BMTHEATERでバレンタインイベント!

1日遅めのバレンタインでしたが

楽しかったです🍫

チョコレートプリンス久々に歌ったなー!

コーナーは難しかった笑

アーカイブでもご覧になれるので

戦ってる姿も観て下さい👋



YouTubeに新しい動画アップされました!


アルバムの雰囲気がまた1つ伝わればと思います!




明日は稽古して打ち合わせと

スピード対決!

https://bmk-official.com/contents/612844

お時間ある方は是非🃏



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔