こんばんワ

テーマカラー

おおだか!

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




今日はイオンモール大高でリリイベでした!

観にきてくれた人ありがとね!

大高は一階、二階、三階からステージが観れるし

いろんな人が観てくれるからやってて楽しいですチョキ



今日のリリイベから

「ありがとうの音。」の写真、動画撮影OKになりました!

SNSでアップしてくれた人ありがと🙏


みんなが撮ってくれた動画が1人ずつに広まって

いつか大人数で一緒にサビ踊れたら楽しいだろうな〜

また一緒に踊りましょうね!





ステージに向かう途中でビンゴ大会やってて

参加賞の景品でもらった!


ここにも「ありがとうの音。」発見しました👀

ありがたい。


昨日の常滑でもビンゴ大会やってて

そこでは小さめのジップロック貰いました!笑

ありがたい。






バースデーライブ遊びに来てください!

https://bmk-official.com/contents/614003

よろしくお願いします🙇‍♂️




この後はトークポート!

https://talkport.com/publishers/392d737b/live

21時50分〜と

22時30分〜!

お時間ある方はお話ししましょう♪



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

今日けんぱとサーティワン食った🍨