こんばんワ

テーマカラー

お店めちゃ変わってた!

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



昨日のブログのウクレレで歌った曲名は

「思い出せなくなるその日まで」

知ってた人もいたー👏


少し前の曲だけどこの時期に聴きたくなるし

歌いたくなる曲なんですよー


ご本人のMVあるんで聴いておいてほしいです🙏





今日は!

イオンモール常滑でリリイベでした!


観に来てくれたみなさま

ありがとうございました!



3回あったけど3回とも

新曲の「ありがとうの音」やった!


お馴染みの方はもちろん

通りすがりの人も踊ってくれてた✌️

嬉しかった〜


また一緒に踊れますようにー!



この時期の野外ステージは寒くて体固まるけど

今日は暖かでした☀️

ライブ日和だったね!楽しかった!



リリイベ始まってるな〜

実感するわー



明日はイオンモール大高でリリイベです!

https://bmk-official.com/contents/614500



その後はトークポート〜

https://talkport.com/publishers/392d737b/live


まだ枠あるので

お時間ある方はお話ししましょー!!

誕生日直前もよろしくお願いします🙏



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

はい、さーせんしたー