こんばんワ

テーマカラー

期日前投票🚶

25歳

米谷恭輔です

まくをおろすな!

鑑賞してきました✌️


やっと行けた!

スペースウォーズ2023で共演した方もたくさん出演されてて見つける度に嬉しかった!

歌とダンスとお芝居と殺陣とボリューム満点の映画でした!

楽しかったです🙏




ボイトレも行って期日前投票も行って

あっちこっち行った充実した1日でした〜


久々に弟にも会った

兄貴ぽいこともしてきたチョキ

たまにはこういうのもね!



あしたは常滑でリリイベ!

https://bmk-official.com/contents/614079

3部あるので遊びに来てください🙏



最後にこの間ウクレレ触った時の動画貼っときます

今回バースデーライブではウクレレやりません🫡



なんかブログ書いてる時も勝手に再生されて一生自分の声がループしたまま書いたので

変な感じになってたらごめんなさい笑



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

backnumberさんの曲です!

知ってた人ー?🙋‍♂️