こんばんワ

テーマカラー

久々トクポ

25歳

米谷恭輔です

朝ブログのみてくれた方

ありがとうございましたー



今日は、稽古して

久々にトークポートでした!


参加してくれた方

ありがとうございました🙏🙏

なんだかリリイベ始まったなーて感じしますねー


また5日.6日と誕生日の時にあるので

お話しましょうね〜!




トクポ終わってウクレレ触ってたらこんな時間オエー

動画もちょこっと撮ったのでそのうちインスタに載せようかなー


いやしかしお腹空いた。

舞台期間中に痩せたからたくさん食べないと🍚


今日お昼にけんぱとおいしいご飯食べに行って

それから食べてないから腹ペコだ〜


たくさん食べてたくさん寝ます


明日も元気に頑張りましょーう




先日の関内デビルのロケ!

YouTubeでもご覧下さい👍


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

ジャパレンコラボ明日までだよ!🎤