こんばんワ

テーマカラー

2日目おわり!

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日もスペースウォーズ2023!


カードと缶バッチ!

いつもよりキラキラしてます✌️

是非ゲットしてください!!




本日の日替わりゲストは

ちゅうえいさんでした!


めちゃ楽しかったなー!

好きな一発ギャグ近くで観れて幸せでした🙏


あー、

ラーメンマン一緒にやりたかったな〜!

今度お会いする事あったら

勇気だしてお願いしてみよ✍️



Bキャストとしては2日目を迎えた今日

昨日の改善点を活かして

昨日の自分より進歩できたかなと思います


残りの公演数は限られてますが

回を増すごとにパワーアップできるよう頑張ります!!




明日は2公演!

https://30-delux.net/spacewars2023/


14時〜と18時30分から!

当日券の販売もあるので是非観に来て下さい🙏



明日の舞台もめちゃ楽しみだけど

けんぱのソロライブもちょっと観たかったな🤔笑

配信でみよかな笑



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

ユニコーン🦄