こんばんワ

テーマカラー

任天堂カード買わなきゃ

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、BMTHEATERでライブでした!

四人四色カルテット


それぞれがソロで歌ったり

一緒にやったり近況話したり

楽しかったなー✨


観てくれた人ありがとう!



なんか久々にソロで歌ったな〜

2月はバースデーライブあるので

何歌うかゆっくり決めていかなきゃ🎤

会場に聴きに来て欲しい!

お待ちしてまーす🙏




コツコツ貯めてたアプリのスクラッチが

アップデートで全部なくなった、、


事前にお知らせあったらしいけど

毎日ログインしてたおれが気づかんレベルのお知らせってなんや。。。笑


あー、こんな事なら全部削りたかったな🥲

これもまた人生や

いいことありますように🙏





明日BMTHEATERでライブ!

吉原さんと✨


https://bmk-official.com/contents/607143

吉原さんと歌えるの久々!

嬉しいなー😃

お時間ある方は是非観て下さいね!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

パイナップル食べたい