こんばんワ

テーマカラー

クリスマスイブ

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー!



今日からリリイベスタート!



初日から3回しでした

来てくれた方ありがとうございました🙇‍♂️


今朝の名古屋は雪が積もってて驚きました!

この時期に一晩であれほど積もるのも

名古屋では珍しいです❄️



事あるごとに何かしらの逆風が待ち受けてるのも

BMKらしくていいですね笑



今日から学ランのインナーがちょっと変わりました

シャツになった!

大事にきていこー


次のリリイベは30日のサンシャインサカエ

待ってますね✌️




そのあとは舞台の稽古してきました

ちょっとずつ頭で考えることができて来てるけど

まだまだ道は長いですオエー

明日もやろう。





明日はクリスマス🎄

2本ライブやりまーす


https://bmk-official.com/contents/599802

チュウモリのイベントと


https://bmk-official.com/contents/603050

BMTHEATERです!

お時間ある方よろしくお願いします🙇‍♂️



クリスマスソングといえばなんですか⁇


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

やっぱ今年もBoAさんのメリクリだな🎅