こんばんワ

テーマカラー

おおさかさか

25歳

米谷恭輔です

朝のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー




本日は大阪でした!


なんばマルイでチェキ特典会!

ビリケンさんいたから会ってきた!


チェキでいろいろ会いにきてくれて

お話できて楽しかったよー✨


また話そうね〜


クックパッドライブ!

観てくれた方ありがとうございました!


1日たのしかったー!

いい1日だった✨



今日のクックパッドは

観音開きっていう切り方を教わった!

人生初の技でした笑


自分で作った料理おいしいですね照れ

今回も揚げ物でビビってたけど

前よりは料理に携われたと思う!!笑


また作りたーい!


会員の方は1年間アーカイブ観れちゃうので

チェックよろしくです✌️





明日はBMTHEATERでスーパーライブです

明日から声出しOK!


https://bmk-official.com/contents/600197


やる曲を公開してる所あるので

そこは今までのレクチャー動画や音源聴いて

声出して楽しんで頂ければと思います📣


1人でも多くの方に観てもらえますように!



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

がおがお〜