こんばんワ

テーマカラー

あったかインナー解禁

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



本日は、ラジオ収録!

放送は今月になります📻


オンエアお楽しみに〜




いやー

ワールドカップ日本代表勝利しましたね!


リアルタイムで観れる時間に一瞬起きたけど

観ずに寝てしました😅


起きたらサッカーの話題がすごくて

世界中で話題になってますね!

前田大然先週の走りに感動しました👏

60分間で60回を超えるスプリント⁈

これはヤバい👏👏👏



予選突破おめでとうございます🎉


怒涛の追い上げすごいなー

開幕前から死のグループとも言われてましたが


どんな形であれその中を一位通過ってすごい👏



次の試合はリアタイしたいなー!

確か来週でしたよね⁈


朝弱いからスケジュール確認しよ✍️




明日から東京!

https://bmk-official.com/contents/600129


次の日もピューロランド!

楽しみ!


それでは、この辺で

お久しぶり!

BMK

米谷恭輔


追伸

覚える事たくさん