こんばんワ

テーマカラー

涙腺弱ってきてる

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



本日は、

たくみんと2人で 

BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部ロケでした!


天気良くて良かった〜☀️

めちゃ貴重な体験してきた!


出会った人みんないい人たちで和やかな日でした

オンエアお楽しみにー!!





そして!話は変わりまして!



Twitterでも少しお話ししましたが、

残念ながらずっと目標にしていた

今年のレコ大新人賞獲得はなりませんでした。



悔しい結果になりましたが、

たくさんの方と一緒の方向に向かって進む事ができて嬉しかったしありがたかったです!


あの時目標を見失っていた自分にもう一度目指す場所や意味を作ってくれたメンバーやスタッフさん、応援してくれている方に感謝してます!



また1つ大きな区切りになりました。



今後は自分の出来る範囲で今まで応援してくださったファンの方や協力してくれたスタッフの方に活動してる姿を通して恩返しと感謝を伝えられるよう努力します!


これまで応援して頂き

本当にありがとうございました!!




そんな中で今日はとあるライブを観た🎤

期待を余裕で超えてきてめちゃめちゃ良かった👏


最近歌とかパフォーマンスを観て涙流す事って全然なかったんだけど、

ある曲で涙が流れましたえーんえーんえーん

自分でもびっくりした!笑


この間ドラマでボロ泣きしたばっかだし

シンプルに涙腺弱ってきてるのかな🤔笑


明日目腫れてないといいな🙏笑



明日はとあるタワーに行く!

とても楽しみです!




それでは、この辺で

お疲れ様でした


BMK

米谷恭輔