こんにちわっしょいキラキラキラキラキラキラキラキラ


佐藤匠、



たくみんですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

さあ、まだ1日は長いですけども。


皆さんお元気でしょうか。


お昼から、急遽!!!!


昨日の深夜に放送の『怪物六面放送局』を

みんなで聴こうキラキラキラキラキラキラの会やらせていただきましたが、



楽しかったですなぁ照れ照れ照れ


参加してくれたみんなもありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい


お仕事とかで深夜に聴かない方も、

こうやって時空飛び越えて聴ける時代になって


嬉しいなぁと思いつつ


カフェラテ飲みながら、自分の声を聞いておりました笑




たくみんのだーーーいすきな『怪物六面放送局』のディレクターなべちゃん。


プライベートも楽しみつつ、

日常のほんわかを見つけつつ、

音楽とかサブカルにも詳しい。


たくみんの憧れさん。


会うとつい嬉しくて収録前も後も超超しゃべっちゃって、関係者各所に多々ご迷惑かけてしまうんですが笑



ちょうど今週の回を収録する時に、


最近友達への電話が止まらないんだよねぇ〜


って話をしてたら


「そっかぁー今アウトプットしたい時期なのかもねぇー」


となべちゃんに言われて。


ふと、今の自分の行動に納得がいって腑に落ちた感じがしたんですよ。

なんかね、最近は特に、わたし、

あんまりSNSに出現しないじゃないですか笑

ブログもね、ご無沙汰で笑笑



なのに、こーーんなに友達と話してて大丈夫かしら。不良なんじゃないかしら。と

思ってたんだけど、



そーや。わたし。



自分の現在地を、


コウモリが反響する自分の鳴き声で自分と空間を把握するみたいに、


アウトプットすることで確認しようとしてたんだなぁ。と超納得しました笑


やっぱり全ての行動に意味とかってあるし、

なんとなくその時の自分の心で無意識に選んでるところあるよね。



たくみんなんかはもーーずーーーっと人と喋ってるんだけど笑



レコード会社の人となんか喋りながら現場移動してたら、お喋り夢中になって迷子になったりするんだけど笑笑


本当におしゃべり好きなんだよなぁと思いました。笑笑


そこで気づけることがたくさんあるし。その気づきが嬉しかったりしてね。


特に怪物六面放送局は、

そんなお喋りに近い感じがしてます笑


素のたくみんをお届けしたいなぁと思ってて、


ちょっと声元気ないかなぁとか不安だったけど



全然元気やったわ笑笑笑笑笑笑笑笑


と言うことで、


これからも是非聴いてね〜ウインクウインクウインクウインク


以上、佐藤匠


たくみんでした(*゚∀゚*)