こんばんワ

テーマカラー

今年ってあと何週間?

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー


いきなりですが!

https://bmk-official.com/contents/577458

HADOイベントに出ます!

エリア研究生と一緒です!

観に来てください✌️




3人でイベントやります🪁🪁🪁

https://bmk-official.com/contents/574716


この日用にロケ行って撮影した動画もあるので

こちらも観にきてくれたら嬉しいです!!

よろしくお願いします🙇‍♂️




今月は握手会やライブや展覧会やらで

イベント盛りだくさんですねほんわか


来月のシアターイベントのスケジュールも出たので

チェックしてみてねー





早いもので11月に入ってから1週間が経ちましたね

ざっくり計算だけど

今年はあと7週間と6日らしい



やり残したことはなるべく少なくしていこう🏃


食べたいもの食べて

寝たい時に寝て

観たいもの観て

行きたいところ行って

会いたい人に会って


2022を使い果たしましょう🎍




明日は稽古とおうちdeBMK撮影〜

いい1日にしよう🏃


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

あれ、筋肉痛こない。。