こんばんワ

テーマカラー

やっぱゴリゴリ学ランなんよ

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



今日はオアシス21の

栄まちぢゅう音楽広場観に行きました!


先日ハイスポでお邪魔した中村高校のみなさんが出演されてたので応援にいってきました📣

めちゃめちゃかっこよかったです👏


これからも素敵な学校生活が送れますように!

心から祈ってます!




本日は、BMTHEATERで握手会!

そしてライブ!


来てくれた方ありがとうございました🙏



いやー、久々の握手会🤝

懐かしい感覚でした!


なんか芸能人みたいだった!

これが数年前は日常だったんやと振り返ると

完全に生活スタイルがガラッと変わったなと実感します


プライベートでも人と面と向かって握手すること少ないから握手の仕方わすれた笑


今月は何回かあるので、また待ってます🤝



そのあとはライブ!

ゴリゴリ学ランで懐かしい曲もやりながらの60分でした!


メジャーデビューしてからの曲は

モンスターフライトだけ!


昔の曲だけやる日も必要やね🪁

またやりましょう!



これは最新曲



明日からまた1週間頑張っていきましょーう


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

久々洋楽ハマったー