こんばんワ

テーマカラー

芸術は難しかった

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

米ント、いイネ、ありがとうございました!




今日は、とある撮影して


シアターで芸術の秋イベントでした!!

観てくれた方ありがとうございました🙏


毎年恒例の芸術の秋。


今回は「絵」を中心にした企画で

勉強になったところもありました✍️


奥深過ぎてついていけなかった🫠


だれか

正解のない芸術の入り口まで教えてください!笑



自分の描いた絵でTシャツとか作りたいなー





なんかこんな動画も上がってるので

良かったら再生とグッドボタン

よろしくお願いします👍





今日は、

ちょこっとだけ料理に挑戦しようと思います

簡単なものだけどうまくできますように





明日は金城祭!

https://bmk-official.com/contents/570346


学園祭って久々だから

めっちゃめちゃ楽しみです


頑張るぞー!!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

やばいもう部屋散らかってきた