こんばんワ

テーマカラー

名古屋まつり!

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、名古屋まつり!

ライブでした!


観てくれた方ありがとうございました!



3年ぶりの開催おめでとうございます!!

昨日も今日もすごい人だった!


たくさん屋台も出てて盛り上がってましたねー!

イカ焼き食べたかったなー🦑



また次回ステージ立てるように頑張ります🙏




その後のサイン会も来てくれた方ありがとうございました!


ちょっとテントの中でサイン会が一斉にスタートだったんで、声聞き取りにくかった所あって申し訳🙇‍♂️



また会いましょう👋




差し入れで貰ったサンドイッチがめちゃ美味しかった🥪

調べたら名古屋でたくさんお店があったから

今度寄ってみーよっぺ



そういえば

久しく喫茶店とか行ってない!

おすすめの所教えてー



明日も頑張ってー☔️


それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔


追伸

明日雨やん