こんばんわっしょい星星星


佐藤匠、


たくみんですルンルンルンルンルンルン


今日も1日お疲れ様でした音符音符音符音符

リリイベが終わって少しイベントとイベントの間が空くようになって、


その間でいろんなことを始めましたキラキラキラキラキラキラ


まだ秘密だけど。笑

でも新しいことを始めたら、

SNSとかTikTokとかが空くようになっちゃったあたふたアセアセアセアセアセアセアセアセ


やりたいことが多いって難しいアセアセアセアセアセアセ

とりあえずTikTokはもう少しで再開します照れ照れ照れ照れご安心くださいアセアセアセアセアセアセ


さて、そんな今日は、名古屋まつりにBMKで出演させていただきました!!!!!!!!

名古屋まつりは3年ぶりなんですって。

過去二日間、栄がめちゃくちゃ盛り上がってるなぁと思いましたが、


やっぱり色んなことが少しずつ再開し出して、

みんなも嬉しいし、なんかちょっとほっとするよね照れ照れと思いました雷雷雷雷


時間帯も最高で、涼しく夕暮れで最高の時間でしたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


観てくださったみなさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!



月末のハロウィンに向けて色々考えてるんだけど、自分がやりたいことと、

これでお客さんが楽しめるかの

この距離を埋めるのがすごく難しいと思う今日この頃。


まだ内容がひっくり返るかも分からないけど、


こだわって考えてはいるので、


是非遊びにきてね照れ照れ照れ照れ


配信も楽しいけど、これは…リアルの方がおすすめかもですウインクウインクウインクウインク


以上、佐藤匠


たくみんでした(*^o^*)