こんばんワ

テーマカラー

すこやかな日

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、

「子育て応援団 チュウキョ〜くんのすこやかフェスタ2022」



おばけ ばけ ばけ ばけがっちゃ たくさん踊った👻


子供たちがニコニコで踊ってくれてめちゃ嬉しかった!!


上手にできた人ー!って聞いたら

元気いっぱいに両手伸ばしてくれて僕が元気もらいました🙏


今度会えた時にまた一緒に踊れますように!!




そのあとは、

BMTHEATERでSPライブ!

観てくれた方ありがとうございました!



半分でわけて曲やったりソロでやったり

いろいろ楽しめてると何よりです🙏




エリア研究生の中下くんと設楽くんが観てくれてましたー!

忙しい中ありがとう!!


ラブバタフライ俺も歌いたいなー

今度エリアのみんなに教えてもらおー





今月はたくさんシアターライブあるので

みんな観にきてね!




明日は名古屋まつり!

天気も良さそうです晴れ

https://bmk-official.com/contents/570111


今日も会場周辺から盛り上がってる空気感だったので楽しみ!


それでは、この辺で


 BMK

米谷恭輔


追伸

卵使わないと期限切れる🥚